THANK YOU MY TEENS Part2

アメブロ移行済み
<< 今年のアルバム・シングル! | main | String&Voice〜音を届けたい〜 チャリティーコンサート >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
YUI 5th Tour 2011・2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~
 久々にライブに行ってきました!

今回はYUIの5th Tour 2011・2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~に行ってきましたよ。

去年のHOTEL HOLIDAYS IN THE SUNから一年ぶりの武道館ライブだったんだけれども素晴らしいライブだったよ。

今回見た時はYUIのバックバンドであるe.u.bandのメンバーも少し変わってて、ドラムがクリスというドラマーに変わっていて、さらにパーカッションでサクラさんが新たに参加してたわぁ。

そのこともあってか去年見た時よりも音の厚さが増していたり、新たなアレンジが加わっていたり、CDで聞いていた時よりも今まで行ったYUIのライブの時よりも、凄く新鮮でグッとくる音だったよ。

ライブの内容としては、去年発売された「HOW CRAZY YOUR LOVE」のCD発売記念ツアーだったので、CDの曲をほぼすべてやってたし、それ以外にもあんまりライブでやらないような曲をやってたし、今回もアコギコーナーもあったんだけれども去年とやってる曲が違くて、新たな曲の一面を見れて凄かった。

そして、今回もダンスがあったんだよ。

今回はLock Onに合わせて両手旗でめっちゃよかったわぁ。

それに、去年のes.car、そして2ndツアーのHappy Birth day to you youも演奏してたので、この演奏の時もそれぞれのダンスを皆でやって盛り上がったわぁ。

今回のライブは今までないくらい新鮮な気持ちで一曲一曲聞くことができたし、心に響いてくるものもあって、凄く感動したわぁ。

それに、YUI本人も何度も演奏途中で言葉に詰まる場面があったけれども、それだけ感情こめて歌ってたんだなと思って、もらい泣きしそうになってしまった。

やっぱり言葉にするのは難しいね。

あんまり伝わってなかったら、申し訳ないです。

RO69やナタリーミュージックで詳細なライブレポートが出てるので、ぜひそちらも御覧ください。

ではまた!(=o=)/
 セットリストは分かり次第、後日アップします!
| SOFTENIMAN | ライブレポート | 21:05 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | - | - |









http://yc9-tenimuse.jugem.jp/trackback/586
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/01/21 6:36 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE